SOCCER LABO 公式ブログ

サッカー戦術研究会がSOCCER LABOとしてリニューアル。サッカー日本代表・ヨーロッパチャンピオンズリーグから少年サッカーまで、対象は問いません。 サッカーの本質を知りたい。そんな思いに応え、サッカーを「する人」「見る人」「教える人」すべてに効く!

スポンサーサイト


セミナーレポート・・・11月28日 大人の為のサッカーの見方セミナー IN 吉祥寺

おかげさまで11月28日(土)第三回「大人の為のサッカーの見方セミナー」体験版
を開催する事が出来ました。
今回は中部地方の方など、遠方から駆けつけていただいた方もいらっしゃいました。
有難うございました。

今回はご要望を受けていた日本代表の試合をセミナー内容に織り込む事が
出来ました。時間の制約があり、コーナーキック一場面に焦点を当てて
解説させていただきました。あの数秒間の動き・ポジショニングに現れた
違いを感じていただけたかと思います。


<お知らせ>
*12月13日(日)20:00から21:00まで 阿佐ヶ谷のフットサルプラス
屋内コートでクリニックを行います。詳細は近日公開させていただきます!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soccersenjutsu.blog13.fc2.com/tb.php/18-7352e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

