SOCCER LABO 公式ブログ

サッカー戦術研究会がSOCCER LABOとしてリニューアル。サッカー日本代表・ヨーロッパチャンピオンズリーグから少年サッカーまで、対象は問いません。 サッカーの本質を知りたい。そんな思いに応え、サッカーを「する人」「見る人」「教える人」すべてに効く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、10月21日渋谷にて”サッカーの見方”セミナーを開催します

明日、10月21日(水)渋谷にて”サッカーの見方”セミナーを開催します。
18:30開場で19:00スタートです。まだ席のご用意がございますので、
参加ご希望の方はsoccersenjutsu@gmail.com 事務局 吉田まで「参加希望」とお申し込み下さい。
(事前のE-mailを頂戴していない場合でも、残席がございましたら当日受付で参加受け付けさせて
頂きます。お待ちしております!)

CIMG1110.jpg

渋谷の会場地図はこちら

<前回10月7日のセミナー参加者の声>
KT氏 35歳 会社員:
今回の内容は極めて水準が高く、基準/目線は「プロ」のものであると感じた。「日本のサッカー力」をより高いものにする為、若年層に対して真剣に指導する人に向いていると感じる。そうした指導者がプロを目指す選手に伝え、鍛えることで20年後、30年後に「日本のサッカーの力」のレベルアップが期待できるのでは。今後は草サッカーをどれだけ楽しいものに出来るのか、生涯スポーツとしてどう向き合えるのかについてご意見をお伺いしたい。

KS氏 40歳 会社員:
音を消して、具体的に動きを確認することによって、はっきりとした良い面、悪い面が分かりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soccersenjutsu.blog13.fc2.com/tb.php/7-5a8c6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。